CHANGE YOUR SEATシートが変わればクルマも変わる

Motorsport

86/BRZ Cup 2023

2023.02.11

RECARO RACING TEAMの2023年シーズンは、小暮卓史選手と共に86/BRZ Cup プロフェッショナルシリーズへの参戦を継続する。日本国内のモータースポーツの頂点を極め、今なおスーパーGT300において現役プロドライバーとして活躍する小暮卓史選手。小暮選手と共に、RECARO RACING TEAMは、このワンメイクレースで頂点を目指す。

このワンメイクレースを熟知したチーム、そしてベテランから勢いすさまじい若手のプロドライバーら強豪がひしめく過酷なレース。これまでも、これからも過酷で厳しいレースになることは必至ではあるが、RECARO RACING TEAMにも、小暮選手というスーパースターがいる。このレースを追求する素晴らしいメカニックがいる。そして小暮選手の地元群馬から富士スバルの素晴らしいメカニックが、レース車両のメンテナンスから現場でのサポートまでを継続してくれる。やるしかないという想いである。これまでチームを支え続けてくれた DUNLOP、BLITZ、RAYS、OGURA CLUTCHなど各社スポンサーにも良い結果を必ず届けたい。

昨年の10月以降、ふたつのレースに出場することが叶わなかった悔しい想いがある。以降、1歩づつ着実にレベルアップのためのテスト走行を繰り返してきた。
これまで支えてくれた多くの方への感謝を胸に5年目となる2023年シーズン。

小暮選手と共にRECARO RACING TEAMは挑戦し続ける。


pagetop