CHANGE YOUR SEATシートが変わればクルマも変わる

Carlife

PORSCHE ボクスターにRECROのSportsterを装着。718ボクスターのレッドカラーのソフトトップにRECARO Sportsterのレッドカラーが純正カラーのようにマッチする。

ボクスターは、オープントップのロードスタースタイルだ。全体のフォルムと見た目のスタイリングはとてもお洒落なクルマである。ただ残念ながらシートはPORSCHE定番のスタイリングで、スポーティな印象が強い。PORSCHEの真髄はスポーティさであるため、トラディショナルでスポーティなシートのデザインが好まれるのも確かである。それでも折角なのでもう少しお洒落にスタイルアップしたいところだ。

ソフトトップを解放して、天気の良い週末に、風を感じながらドライブを楽しむ。シンプルにボクスターの楽しみ方だ。だからこそ自分だけの特別なシートにすれば最高の気分になる。けしてものすごくとんがって、目立つような選択ではなく、まるで純正シートのようにマッチして、でもどこか個性的で、お洒落に感じるものがいい。

RECAROのSportster LL210HまたはCL210H。レッドかホワイトか。PORCHEボクスターに最高の組み合わせだ。


pagetop