CHANGE YOUR SEATシートが変わればクルマも変わる

Stadium

世界中でスタジアムシートのスタンダードとして広く知られるようになったRECAROのスタジアムシート。日本国内でもプロ野球、Jリーグ、その他にも陸上競技場などに導入が広がっている。今回紹介するのは、RECAROのコンフォートシート "LX-F" をベースにVIP用としてアレンジしたデザイン。これまでのスポーティなイメージではなく、VIPラウンジを想起するようなカバーとカラーを選択。純正アームレストもセットで可能。

RECAROであれば、長時間限られたスペースや同じような姿勢のままでスポーツ観戦をしても、疲れを感じることが一切なく、身体にかかる負担が驚くほど軽減される。RECAROとは、世界中で唯一無二、自動車用シートに人間工学を取り入れた設計をしているブランド。運転中の身体にかかる負担を軽減し、快適なロングドライブを楽しむことができるということは、クルマ好きなら誰もが知っていること。

優れた性能に、ラグジュアリー感が演出されるデザインとカラーリングを組み合わせたスタジアム向け専用モデル。※自動車用シートとしての販売予定はございません。

RECAROスタジアムシートに関するお問い合わせ
レカロコール 0800-919-5881 (担当 前口)


pagetop