CHANGE YOUR SEATシートが変わればクルマも変わる

Carlife

BMW MINI の個性的なスタイリング。キビキビした走り。愛車へのこだわり。すべてにおいてBMW MINIとRECAROは最高に相性が良い。

MINIは、昔からとても乗って愉しいクルマである。その唯一無二のお洒落なパッケージに隠れた運転する愉しさはクルマ好きを虜にする。一般道での低速から心地よい加速感。街中を走る際のコーナリングの良さ。高速道路での路面に吸い付くような走行安定性。最近でこそ価格も装備もすべてが超プレミアムなコンパクトカーになってしまったが、それでもエクステリア、インテリア、装備、性能、すべてにおいてとても魅力的なパッケージである。

ただ残念なのがシートである。デザイン性は、全体のパッケージともマッチしている。性能もけして悪いわけではない。それでもクルマそのものの良さを発揮できていないのではという印象を受ける。RECAROのシートに変えてみる。SR-6やSR-7といった標準的なリクライニング系スポーツシートを装着してみる。驚くほどクルマの動きが感じられるようになる。インテリアの印象もそうであるが、クルマの動きも、驚くほどスポーティに変貌する。フルバケットシートのRS-Gをつけてみる。あるいはコンフォート系のRCSをつけてみる。いずれもクルマの動きをさらにリジットに感じられるようになる。BMW MINIのボディ剛性、旋回性能の良さ、エンジンレスポンスの良さなど、クルマとの一体感をあらゆる側面から感じられるようになる。

さらにRECAROには、スタイリッシュさをプラスするSportsterやCross Sportster、快適性をプラスするLX-Fなどの選択肢もある。BMW MINIとRECAROの相性がとても良く、ポジションもスタイリングも選択肢が非常に多い。
クルマが愛車に変わる。運転することが今よりもっともっと好きになる。
運転中の身体に掛かる負担も大きく軽減される。どんなに遠くであってもドライブを愉しむことができる。

BMW MINIを選ぶということ。RECAROを選ぶということ。最高の組み合わせ。


pagetop